不動産関連企業の事務正社員
- 月給22万円~+交通費全額支給◎昇給有◎
- 恵比寿駅徒歩7分/広尾駅徒歩12分
- 10:00~19:00/土日休
お仕事について
お仕事内容
不動産の売買、賃貸管理を行っている当
社。事業拡大のための増員募集です◎
金融機関のご担当者様とのやり取り(メ
ール・電話)やPCでのエクセル・パワポ
ワード資料作成、契約書の作成等をお任
せします。営業と金融機関との大事な橋
渡し。成長を実感出来るお仕事です!
事業内容
不動産事業
雇用形態 正社員
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
アットホーム
募集要項
職種
- 不動産関連企業の事務正社員
給与
- 月給22万円~+交通費全額支給◎昇給有◎
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格手当
■交費全給 ■社保完 ■家賃補助 ■試用期間2ヶ月(期間中:月給20万円 その他同条件) ■社員旅行年1回 ■賞与有 ■宅建資格手当/3万円 。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・
交通費
- 全額支給 ◎交通費は全額支給!恵比寿駅から徒歩7分で駅チカです◎ 恵比寿駅からだけでなく、広尾駅・代官山駅からも徒歩圏内!
勤務地
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F (勤務地)
アクセス
- 恵比寿駅徒歩7分/広尾駅徒歩12分
応募資格
- □事務経験がある方歓迎◎ □不動産会社の職務経験がある方歓迎
勤務時間
- 10:00~19:00/土日休
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 5勤2休
勤務期間
- 最低勤務期間:半年以上
シフトの決め方
- 恵比寿ならではのオシャレなお店でランチ♪などが出来るのも当社の魅力★ 業務終了後にも買い物やお茶を楽しめる環境です! 仕事中も、仕事の合間も、仕事終わりも、恵比寿を満喫してください!
応募について
採用予定人数
- 1名 人気の不動産事務正社員の募集ですが、今回は1名のみの採用を予定しています。弊社の事務スタッフのお仕事は「営業と金融機関の橋渡し役」です。お客様のフロントに立つのは営業ですが、大事なお客様のために金融機関各社様とのやり取りなど(メールや電話など)をお任せします。その他、契約書の作成やパワポやエクセルを利用した資料作成なども業務の一つです。エクセルやパワポが得意な従業員が少なく、得意な方は大歓迎です!
問い合わせ
- 0364193777
会社情報
会社名
- 株式会社SYNS
会社住所
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F
求人情報更新日:2021/8/16